ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月31日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日で令和2年度が終了。

そして、私は今の部署での

業務も終了です。

 

最終日までバタバタと

引継ぎ業務とデスクの引越しを

行いましてなんとか終えました。

 

あっという間の1年間でした。

コロナの影響をもろに受けた1年で

異例のことばかりでした。

そんな中でも

いろんな気づきがあり

たくさんの学ぶ機会がありました。

少しは成長できたかなと思います。

 

明日からは、新たな部署で

新たな業務に取り掛かります。

どんな生活になるのかが

心配ですが頑張ります。

 

そろそろ寝ます。おやすみなさい。