ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月24日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、内示の日なので

朝から少しソワソワしながら

通常業務を行いました。

 

午前は、変更契約の事務と

監査の準備をしまして

午後は、新年度の

会議の案内等を進めようかと

思っていましたが

まさかの異動になりまして

少しスローダウン。

 

とは、言え引継ぎまでに

ある程度は、進めておかないと

いけない内容もあるので

切り替えて仕事をしました。

 

1年での異動で

来年度以降に色々と

やっていこうと自分の中で

考えていたことが出来ない歯痒さと

新しいことが出来る楽しみと

色々な思いがありますが

心機一転頑張るしかありません。

 

夜は、親戚家族とご飯を食べに行き

色々と美味しいものを食べました。

 

明日から通常業務と引継ぎ業務で

バタバタしそうですが

計画性と気合で乗り切ろう。