ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月23日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、冷える朝でした。

最近は、朝夜と昼の温度差が

大きく服に困ります。

 

年度末になり

やることが多すぎて

うまく計画ができずあたふた。

 

一つ一つ仕事を片付けて

夜は、会議でした。

 

早くも転職して1年が経ち

色々と見えてきました。

 

最近は、モチベーションが

上がったり下がったりで大変です。

 

明日は、異動の内示が出るので

少しソワソワですが

まあ、自分は動かないかなと

思います。

 

4月に野球を見に行けるので

それに向けて頑張ります。

 

おやすみなさい。