ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月28日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

雨の日曜日。

昼まで寝てました。

 

昼からは美容室に。

1年ぶりのパーマを当てました。

満足の仕上がり。

いつもありがとうございます。

 

夕方ごろから姉夫婦の家に。

甥っ子2人が待ってくれてました。

回転寿司ごっこをして

風船でバレーをして

夜ご飯を食べて本を読んで

帰るときには、泣かれました。

おじさんも泣きそうでした。

 

帰宅してお風呂に入り

少しパソコンで作業をして

もう寝ます。

 

明日から引継ぎラッシュですが

何とか乗り切って週末を楽しみます。

おやすみなさい。