ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月14日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

ホワイトデーの本日は

昼過ぎまで寝ました。

寝過ぎてしんどいぐらい寝ました。

 

お昼ご飯にカレーを食べて

野球を見たり競馬を見ました。

 

夜は、ご飯の予定があったので

準備をして久しぶりのプライベート電車。

 

集合してまず宝くじの確認に。

と思ったら

払い出し日がまだなので

機械での確認ができず

1枚ずつ見ることに。

結果は、600円になりました。

当たる感覚がしません。

 

時間になったので

肉バルに行ってご飯を食べて

お互い体調が万全じゃなかったので

しんどくなって二軒目はコメダに。

ゆっくりコーヒーを飲んで

軽く散歩をして解散。

 

平和な日曜日でした。