ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月18日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日は、朝がギリギリでした。

過去1のギリ。朝礼が終わってました。

 

業務は、特に変わりなく

マイペースで処理をして

暇つぶしにスマホをいじり

定時を迎えました。

 

帰宅後は、ご飯を食べお風呂に入り

今日は、すごく男だったので

おともだちのお家にお邪魔しました。

 

男を鎮めて帰宅したのが

つい先ほどでブログを忘れかけていた。

早々に目標が達成出来なくなるところ

だった。セーフ。

 

明日は、残業して会議なので

質の良い睡眠を取れますように。

 

明日からは、早起きして

ゆっくりコーヒーを飲みたい。