ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月19日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、いつもより15分

早く起きて少し余裕のある朝でした。

 

午前中は、書類の整理を行い

午後からは、会議が2つ。

 

2つ目の会議がハードで

かなりのパワーを使いました。

責任の重みが違う二者の協議は

なかなか結論が出ないし難しい。

なんとか落とし所を見つけて終えた。

が、また明日から考えることが増えた。

 

帰宅した時には

もう無気力の状態でした。

 

ご飯を食べてお風呂に入り

なんとかブログを書いています。

 

相席食堂は、安定で面白い。

お笑いは、良い。

 

明日も早く起きて

優雅な朝から始めたい。