ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月6日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日も変わらず仕事。

なかなかハードだった。

 

コロナに振り回される。

イベントを開催、延期、中止

さまざまな意見を頂いた。

 

多数が参加するモノに

100点満点の答えは、無いと思う。

 

誰かが得すれば誰かが損する。

非常に難しい。

 

日が迫ってるため

開催準備を進めるが

他のことも考えながらで

ドッと疲れた。

 

これがお金をもらうと言うことか。

やってみないと結果は

分からないからやってみたいと思う。

 

今日は、色々と考えて

少し成長した気がする。

 

帰宅後も疲れてぐったり。

ご飯を食べて風呂に入り

テレビを見ている。

 

オナニーマシーン

イノマーさんのドキュメンタリーを

見た。

 

バンド名は、聞いたことある程度だ。

 

いいドキュメンタリーだった。

人生、命、生き方を考えた。

 

イノマーさん

超カッコ良かった。

マネできないけど

マネしたい生き様だった。

 

明日からも

全力で生きようと思う。

 

普通が幸せなんだと思う。

 

明日に備えて寝よう。