ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月7日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

バッタバタの1日でした。

朝イチからイベントの開催可否について

上司を含めて協議を行い

延期の決定をした。

その後は、関係各所への連絡

参加予定者への連絡と怒涛の業務。

 

昨日も書いたかもしれないが

どちらの判断をしても

得する人、損する人が生まれる。

多くの納得を得られる判断をするのが

民主主義の考え方だと思う。

 

明日からは、延期後の日程、開催方法を

検討しなければならない。

延期するからには

当初より良いモノにしないといけない。

燃える。

 

今夜は、珍しく家でお酒を飲んだ。

ふるさと納税の返礼品で

サザエとアワビが届いたからだ。

美味しいものを家族と食べる。

平凡だが幸せな時間だ。

 

全国的にコロナの感染拡大が続き

いよいよ、1都3県に緊急事態宣言。

来週には、関西2府1県にも

発出されそうな流れだ。

 

本当に、普通の日常を

少しでも早く取り戻したい。

みんな普通を幸せと感じて

豊かな社会となると信じている。

 

みんなで乗り越えて

みんなで笑える日を望むばかり。