ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月5日、

こんばんは、お正月デビューです。

今日は目標を書きます。

 

朝の冷え込みのせいか

目覚めが少し悪かったが

それ以外は、いつも通り仕事でした。

 

今週、また寒波到来予報で恐ろしい。

 

イベントに向けて準備を進めているが

コロナによって状況が目まぐるしく変

わる。大変だ。

だが、こんな経験は、なかなか無い。

経験値を得られると思って前向きに。

 

定時で仕事を終えて

今日は、洗車に。

やはり綺麗になると気持ちがいい。

 

帰宅してご飯を食べて

あとは、なんでもない時間を過ごす。

 

ぼーっと今年の目標を考えた。

  1. 365日ブログを書く
  2. 競馬の収支をプラスにする
  3. 株を始める
  4. 53キロまで絞る
  5. 年間30冊の本を読む
  6. 字を綺麗に書く
  7. モテる

 

この7つの目標を必ず達成すべく

残りの2021年を全力で生きよう。