ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月25日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

朝起きたら喉が死んでました。

ショック。

 

内示の日のため

いつもとは違う雰囲気でしたが

僕は自分の異動は承知しているので

いつもと変わらず仕事。

なんならいつもより仕事しました。

集中してできました。

 

来週からは引継ぎの準備と

通常業務を並行で進めるので

かなりハードになりそうです。

 

定時で切り上げて

職場の人たちと飲みに行きました。

いい時間でした。

誘ってもらえることに感謝です。

 

明日は、前職場の同期の

結婚式で京都に。楽しみです。

 

喉を労って早く寝ます。