ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年12月27日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、朝から雪との闘い。

27年間で1番の大雪でした。

 

朝から車の道を作るところから

スタートしました。

軽トラは最強でした。

スイスイ進んで職場に到着。

 

いつも通り仕事する気になれず

ぼちぼちだけ仕事をしました。

定時で速攻帰宅。

 

愛車の掘り起こしを1時間ほど。

なんとか掘り起こせたので

タイヤが届き次第

スタッドレスを履かせます。

 

明日の朝も路面コンディションは

最悪だと思われるので

早起きで早く出ます。

 

明日で仕事納め。

なんとかやってこれました。