ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年9月15日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日も仕事。

変わらない1日を過ごしました。

 

ぼちぼち進めている仕事が

明日で一旦終わりそうなとこまで来た。

 

しっかり定時で切り上げました。

 

ぶりの照り焼きを作りました。

まあまあでした。

 

ワクチンを打っていないことで

何やら変わり者扱いをされるらしい。

何も考えず打つより

考えて打たない方が賢明だと

僕は考えます。

 

ただ、やはり田舎では

僕のような人間は理解を得難い。

田舎暮らしは不向きなのかもしれない。

やはり人生を再考すべきか。