ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年8月21日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日は休み。

早起きをして京都に。

行く前にナンバーフレームと

サイドブレーキノブの取り付け。

 

2時間半のドライブー。

オープンにしたかったが

雨がポツポツ当たったので

終始クローズ。

 

美容院に着いたら

まさかの後輩に遭遇。

大きくなってました。

 

僕の頭はクルクルになりました。

もう少し落ち着いたら

いい感じになるかなと。

 

帰りに姉の家に

お届け物をして帰宅。

 

1日車に乗って色々と

いるモノに気付いてポチポチして

しまいました。

これからどんどん仕上げます。

 

明日は1日ゆっくりお家かな。