ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年2月27日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、少し早く起きて

髪を切りに京都まで。

 

湖岸を走って行きました。

天気が良かったので

キャンプをしてる人や

釣りをしてる人が多かった。

キャンプしたくなりました。

 

久しぶりの美容室でしたが

次回パーマを当てる予定なので

長さは、あまり切らず整える程度に。

1時間ほどで終了。

 

せっかく京都に来たので

ラーメンを食べようと

近くで探してみたら

星の多いラーメン屋さんを発見。

行ってみたら並んでましたが

時間に余裕があったので並ぶことに。

 

あっさりとした貝だし醤油ラーメンで

貝の味を感じれました。

美味しかったです。

豚丼もいい感じでした。

 

京都にいる先輩に連絡したら

ちょっと時間があるとのことで

迎えに行ってコーヒーを飲むことに。

小洒落た珈琲店でドリップコーヒーを。

美味しいコーヒーでした。

 

先輩を送ってスロットでも

打とうかと近くのパチンコ屋に

寄ってみたがイマイチで退散。

 

ゆっくりと帰宅することに。

家の近くまで来て

ふらっと寄ったパチンコ屋で

スロットを打ってしまった。

負けた。しばらく行かない。

 

なかなか充実の土曜日でした。

明日は、昼まで寝ます。