ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年4月10日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日はよく寝ました。

起きたらお昼でした。

 

天気が良かったので洗濯を回して

コンビニに荷物を受け取りに。

 

お試しWi-Fiを設定。

ついにWi-Fiを手に入れた。

しばらくこれで凌ぐ。

 

あとは、ハンガーラックも

届いたので組み立て設置。

これでスムーズな動線になりました。

 

Wi-Fiを手に入れたので

YouTube競艇を見ちゃいました。

そして買っちゃいました。

そして負けました。

2月が嘘のように当たらない。

切り替えて盛り返します。

 

明日からまた1週間頑張ります。