ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月27日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

いい天気。スッキリの目覚め。

よく眠れました。

 

今日は、後輩の彼女の引越し手伝いと

洗濯機をいただくために大阪に。

下道でもスイスイ。

昼頃に到着したのでまずラーメン。

美味でした。

 

それから洗濯機の運び出し。

割とあっさりでした。

南京結びも習得できました。

いつでもどこでも結べます。

 

京都に戻って後輩の家で荷下ろし。

そして、ベッドをいただきました。

新生活グッズを荷台に載せて

滋賀まで帰りました。

縛っているとはいえ

荷物が気になってなりませんでした。

落とさずに帰れました。

 

来週は、自分の引越し。

まだ準備ゼロなのでコツコツ始めよう。