ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年3月12日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、午前中から京都に。

久しぶりの電車。

 

まずは、腹ごしらえ。

すがりでつけ麺。

さっぱりしてさらっと食べれました。

続いてホワイトデーのお返しを

買いにリンツに。

妥協してしまいました。

 

その後はビジホのデイユース。

ゆっくり過ごしました。満足。

 

夕方から美容室に。

パーマを当てるつもりでしたが

残ったパーマでなんとかなりそうで

カットのみ。いい感じ。

信頼できる美容師さん。

 

夜ご飯はラーメン。

高倉二条に。安定に美味しい。

 

そして、本日の締めは競艇

電車で2R買って2R的中。完璧。

今年またプラス域に復活。

コツコツ頑張ろう。

 

さあ、明日は何をしようかな。