ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年2月22日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

朝から車が凍ってました。

水道も凍ってたので別の車で出勤。

 

今日は、午前中に人事評価の研修が

ありました。

内容は、非常に意味のあるものでしたが

僕自身は、前職で経験があるので

復習の意味合いが強めでした。

 

午後は、軽く事務仕事。

オフモードでした。

 

定時で切り上げて

荷物の発送をしてきました。

少しラッキーが生まれました。

 

競艇は休み。

SUPER BEAVERの新譜の

フラゲ日でゲット。

久しぶりのアルバムで

一通り聴いてみたが良い。

早くライブに行きたいです。

 

明日は、特に予定もないので

ゆっくり過ごします。