ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月12日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は朝からうっすら雪化粧。

冷えましたね。

 

午前中は、打ち合わせ。

無意味でした。

目的がはっきりしない

時間も決まってないものは

無駄になりがち。改めるべきです。

 

午後からは事務処理を。

ただ、半分以上はサボタージュ

やる気がすこぶる低い。

少し残業して帰宅。

 

本日の競艇

お昼休みに1Rのみ。

見事に的中。いい予想ができました。

 

多摩川では残念な事故がありました。

ご冥福をお祈りします。

 

ダイエットと美肌のために

サウナ通いを始めるか悩んでます。

何かしないと本当にやばい気がしてきました。

 

明日から大雪の予報。

あまり降らないでください。