ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月5日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

冷え込む朝。

アラームを何度も止めました。

 

身支度を済ませてから

飲食をする流れに変えて

朝は、余裕を持って家を出れました。

 

午前中は、ヒアリング。

午後も一部ヒアリング。

今日は、自分の仕事をほぼ

出来ませんでした。

 

金杯は、しっかり購入。

しっかりハズレ。

大きな当たりを少し取れれば良い

スタイルは今年も変えません。

 

定時で帰宅。

母の誕生日だったので

妹とご飯支度をして夜ご飯。

そして、誕生日ケーキを食べました。

 

明日は、休みなので

車屋さんと免許更新に必ず行きます。

 

ゆっくりして寝よう。