ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年8月25日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日は、1日研修でした。

朝は、いつもより早め。

 

コンビニに寄って

パンとコーヒーを買って県庁へ。

やはり、電車より車。

 

夕方までずっと研修。

なかなか集中力が続きませんでした。

ただ、学べたこともありました。

 

事務所に戻って仕事を

しようかと思いましたが

思った以上に疲れていたのと

やる気が出なかったので帰宅。

 

帰宅後は、ナビの更新をしました。

前職の同期から電話があり

40分ほど色んな話をしました。

噂で僕に彼女ができたことに

なってました。できてません。

 

早く飲みに行きたい。

緊急事態宣言が出てしまったので

まだまだ我慢です。

 

明日も仕事です。

集中できますように。