ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年8月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日から夏季休暇。

5連休が始まりました。

 

初日の今日は

まず、ラーメンを食べることから

始めました。

11時に受付をして

食べれたのは13時半でした。

 

味は、ぼちぼち。

完全に好みでは無かったです。

 

車屋に支払いに行く予定でしたが

時間が押したので明日に持ち越し。

お金だけ準備をしました。

束の間の札束を味わいました。

 

夕方から東京リベンジャーズを

見に行きました。

映画館は、想像以上に人が多かったです。

映画は良かったですが

邦画は、いつも見終わると

物足りなさを感じてしまう。

次は、狐狼の血かな。

 

明日は、車屋に行って

久しぶりに洋食屋さんに行きます。

雨は、いやですが。