ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年8月4日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日も暑い1日でした。

 

終日予算のヒアリングに同席。

予算作りがかなり大変なものだと

実感する時間でした。

 

あとは、監査で指摘があった

資料の修正に時間を取られて

気づいた時には定時でした。

 

少し残業をして帰宅。

オリンピックを観戦。

やっぱり野球は、いいですね。

決勝が楽しみです。

 

三連休の唯一の楽しみ。

この夏の一番の楽しみだった

バーベキューを断りました。

コロナの急拡大と台風発生という

2つの事情を考えてのことで

仕方ないですが残念でなりません。

やはり、はやく普通の生活に

戻りたいと強く思います。

 

明日は、はやく帰れるかな。