ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年6月14日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

本日からまた仕事です。

 

今日は、いつもより早く出勤。

朝一から集団討論の採点者をしました。

初めての試みで

見どころなど分からない部分が

多く戸惑いましたが

自分なりの視点、感覚で採点しました。

あまり優れた人材は、見受けられませんでした。

はたして、誰が合格するのでしょうか。

 

その後は、書面会議の資料発送をして

要綱の整理、作成の準備をしました。

明日、形だけでも整えます。

 

定時で帰宅してパソコンを

電気屋に持ち込んできました。

また入院です。

もろもろの再設定が億劫です。

 

夜ご飯は、お好み焼きでした。

安定の美味しさでした。

 

風呂も済んだので

洗濯を干したら寝ようと思います。