ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月20日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は、イベント当日で

朝から仕事でした。

皆様のご協力により

なんとか無事に開催をでき

大きなトラブルも無く終えました。

 

イベント開催の難しさや

人の動かし方など

学ぶことがたくさんありました。

 

夜は、団体の理事会があり

事務局として出席しました。

皆さんが意見を持って発言して

議論するシーンがあり良い会議だなと

思った次第です。

 

会議の進行についても

学ぶことがたくさんありました。

 

8時半から21時まで

ほぼぶっ通しで仕事をして

疲労困憊ですが

学ぶことが多く良い1日でした。

 

明日は、ゆっくり休んで

月曜からまた頑張ります。