ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年3月7日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

日曜の朝。

そこそこの時間に起きて

昼前にマクドを買いに家を出る。

 

すごい混み具合だった。

家族の分を買って帰宅。

みんなで食べる。

てりたまの季節を感じた。

 

食べ終わってから

準備をして京都に向かう。

後輩の家について

少しくつろいで大阪に向かう。

合コンでした。

 

5人の女性が来ました。

レベルは、高くいい会でしたが

時短営業で1軒で解散。

 

そのあと、男5人で飲み直し。

後発の相席居酒屋に行って

軽く飲んで帰ることに。

 

帰りの電車で後輩に

ナンパをさせてみたところ

意外とハマっていけそうな雰囲気。

後輩の家の近くまで

連れ帰ったにも関わらずグダって

あげくに8000円の

高いタクシー代を払うことになった。

めちゃくちゃ面白い〆でした。

 

後輩の家でラーメンを食べて

あとは、寝るだけ。

 

明日は、休みを取ったので

先輩と住之江に行きます。

 

何は、ともあれコンパで出会った

女の子からLINEが来たので

良い日でした。

ありがとうございました。

 

おやすみなさい。