ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月13日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今朝もフロントガラスが

凍るほど冷える朝でした。

溶かす時間も無くそのまま

走り出して死ぬかと思った。

 

本日の仕事は、特に何事もなく

スムーズに進んで

ノンストレスだった。

 

そして、今日からお昼休み

本を読むことにした。

2.3年かけて読破できてない

「革命のファンファーレ」を。

 

現在、公開中の

えんとつ町のプペル」の

作り方や売り方なんかを書いた本で

当時は、まだ仕掛けだった部分が

今は、成果となって現れてることが

書かれていて答え合わせをしている

ような感覚になった。

 

帰宅後は、妹とスシローに。

無類の寿司好きには、最高だ。

いつまでも家族、兄妹仲良く

過ごせれば幸せだろうな。

 

帰宅後は、「今際の国のアリスを」

1話だけ見た。

心臓に悪いが面白そうだった。

暇な時に見進めよう。

 

その後は、テレビを垂れ流し

今は、お風呂だ。

 

寝る前に誰かに電話して寝よう。