ホソボソ日記

ただの記録です。

2021年1月11日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

三連休の最終日。

休みが過ぎるのは、早い。

 

昼まで寝た。

少し競馬をやってみたが

早々に軍資金が無くなった。

 

予想だけしたメインレースで

本命予想の穴馬が2着。

軍資金があればと考えたが

勝負所を見誤ったことが原因。

 

自信のレース以外は買わない。

これを貫くことが

プラス収支への近道だと思う。

 

やることが無くなったので

高校サッカーの決勝を見た。

PK戦までいく接戦。

青春とスポーツの組み合わせは

本当にいいものだと思った。

鳥肌が立って力が入った。

 

夜ご飯にラーメンを作った。

鷄ベースのしょうゆラーメン

時短レシピを試したが

それなりの味にしかならなかった。

手間暇をかけないと

本当に美味しいものは作れない。

今度は、本気で作ろうかな。

 

明日からまた仕事だ。

雪が降るかもしれないので

早く寝て備えよう。