ホソボソ日記

ただの記録です。

はじめまして、

こんばんは。お正月デビューです。

今日から勝手に人生の記録つけます。

 

2021年の元日は

特に何もせず過ごしたので

なぜブログを始めようと思ったのかを

書いて終わりにしようかと思います。

 

昨年末にお風呂に入りながら

ふと思ったことがキッカケです。

「死する前、自分の人生を振り返る時、

自分の記憶の中だけで振り返ることに

限界があるんじゃないか」と。

 

何か大きな出来事は、覚えていても

日々の小さな出来事は、覚えていない気

がするんです。

だったら、ブログでも始めて

何でもない日も記録に残して

さらに、皆様からコメントなんか頂けた

らもっと素敵な人生に出来るんじゃない

かと思ってブログを始めました。

 

と、こんな理由で

今日から日々の記録をつけますので

どうか温かい目で見守っていただければ

幸いです。

よろしくお願いします。

 

それでは、高校生ぶりのブログを

頑張っていきます。