ホソボソ日記

ただの記録です。

2022年1月14日、

こんばんは、お正月デビューです。

 

今日は雪が積もりました。

朝早く出ましたが

想定よりスイスイ進んで

いつもより30分早く着きました。

 

久しぶりに仕事をしました。

集中して仕事をすると

時間が過ぎるのが早い。

 

定時でサッと帰るつもりが

やや大きめの問題を見つけたので

少しだけ帰るのが遅れました。

 

夜は、姉夫婦と甥っ子たちが

帰省しているためみんなですき焼き。

いい肉はうまい。

 

本日の競艇は2R買って

的中は1Rでした。

収支はプラスでいい感じです。

イン逃げ最高。

 

土日を満喫します。